1年1組 | 田村セツコオフィシャルブログ「ハッピー・セツコ」Powered by Ameba

1年1組


池袋コミカレにて森下洋子さんのトークショーに(^O^)行きました。その昔、少女雑誌の「すてきなおねえさま」のページでインタビューさせていただきました。その時と全く変わらないバレエ大好き!努力は喜び!そのポリシーにブレがないお姿に改めて感動しました。ひ弱で不器用だった少女が一瞬一瞬の努力を続けて、今も、小学一年生の心で、新鮮な瞬間を生きていらっしゃるそうです。嬉しいですね小学一年生(^O^)コミカレのうちのお教室にもにも可愛い男の子が現れますが、その瞳のかがやきに会うたびに、パッと胸がときめき、宝物をいただいたように感じるのです�