c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



冬の乾燥肌に嬉しい商品をいただきましたプレゼント



フィッシュコラーゲン100%です↓☆




今回は7日分ということでたっぷり入っています。やったーおんぷ



熱にも強いコラーゲンなので、普段のお料理に混ぜるだけで♥akn♥



早速カレーに混ぜてみましたこれ



味や臭いも無いので、どんなお料理にでも使えそうです。



カレーには、コラーゲンパウダーの他にもおからや刻んだえのき茸を入れてヘルシーにしてみました。



まだたくさん残っているので、ココアに混ぜたり、ハンバーグやお鍋に混ぜたりして使ってみようと思います。



コラーゲンを摂取した翌日はやはりお化粧のノリがいいです嬉しい



そして私だけかもしれませんがお通じもいい気がしますぷ



お値段もお手頃なので毎日コラーゲンを摂りたい方にはおすすめですキラキラ





ニチエー コラーゲンキレイ フィッシュコラーゲン フィッシュコラーゲン コラーゲン パウダー 粉末 無添加 アミノ酸 低分子 魚





Android携帯からの投稿