大型犬の何があかんの⁈ | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜 ☔️です。

京都のペットシッターサービス
DAICHI の山本です。



自宅の水回りが傷んできたので

リフォームを計画してます。

キッチン、バス、トイレ、

そしてこの際なので

リビングと和室をワンルームにして

広く使えるようにします。

壱と雅のためです 照れ

システムキッチンやユニットバス

壁や天井も決めて

最終の見積りを待っている状態です。


が、しか〜〜し❗️プンプン

1ヶ月以上かかる工事の間の

仮住いがな〜〜い えーん

ネックは壱と雅。

先ずペット可の物件が少ない。

その上大型犬と中型犬。

いろいろ当たってみましたが

大型犬可の物件は0‼️

なんでよ〜

大型犬の何があかんの〜〜⁉️

壱なんか滅多に吠えへんし

大人しいし。

床だって傷つかんように

配慮するし。

いぬ自体を見てほしいわ〜むかっむかっ

ボクちんが悪いん?
{DD032D61-AB8B-46A8-8D9C-B35B46209155}

アタチはちょいヤンチャやけど・・
{803B0CE1-2063-44BB-856B-EB3538066F33}

京都では見つかりそうもないので

滋賀県でも探してます。

なかったらどーしょー 😩


いやいや

ネガティヴ思考はやめとこう 😤

頑張って探します‼️





ええお家が見つかりましゅように 😔
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村