こんにちは(^^)

今日から三連休ですね♪いかがお過ごしですか??

さて、19日木曜日に船橋きららホールにて『ちょっとよりみちライブ』に出演させていただきました☆

122回目ととても長く続いているこのライブ。

わたしたち雨女がはりきりすぎたせいでしょうか…前日から雨模様となってしまいました(>_<)

それにも関わらずたくさんのお客様に来ていただきました(^^)

演奏中の写真はないので終演後に…



ちょっと疲れてる?(..)笑

CDもご購入いただきありがとうございました。

Facebook、blogといつもコメントくださる方とお会いできたり、いつも応援に来てくださる方ともお会いでき良かったです(*^▽^*)

またきららホールの方やスタッフさんも、とても良い方ばかりでわたしたちは終始感動しておりました(;_;)

人気のホールだそうですが、ぜひご利用ください!!(船橋出身・紗)

CDも随時ご注文承りますので、ブログメッセージ・コメントなどでもご活用ください(^^)