大阪市東成区、兵庫県の節電方法での節電のアイディア(ホットカーペット2) | 夏の節電方法の知恵アメブロ

夏の節電方法の知恵アメブロ

節電ノウハウのプロをテーマにした、評判のブログ夏の節電方法の知恵アメブロ。


2012/05/08の少女時代、過去の暴露
少女時代の過去写真が話題に「どこが変わったかな?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000323-oric-ent
最近、あるオンラインコミュニティ掲示板に「少女時代の過去写真」というタイトルで数枚の写真がアップされた。写真には、約7年前にSMエンターテインメント練習生だった少女時代のメンバーたちの姿が映っている。

いまやネット時代ですから、過去の事が写真や動画で暴露されちゃう時代なんですよねー。
軽はずみでやったことも、一生記録に残ってどうなのかなとか(笑) 企業の不祥事も同じですから、気をつけないとですよねぇ。
クラシアン



コンテンツ。 節電方法を(八尾市、大阪市淀川区、門真市)限定ではないですが。

では、タイトルのだよ。

事例で説明しますね。節電方法に関連しての情報、「節電のアイディア(ホットカーペット2)」を要点から紹介します(^o^)

節電方法をでイメージするとになってしまう。

前回に引き続き、ホットカーペットの節電アイディアです。

ホットカーペットが、思っているよりも消費電力が大きいということは、ご理解いただけたと思います。

です。ところが不思議なことに、寒い時期には、使わないわけにもいきませんよね。

それです。なので少しでも節電するために、ホットカーペットのサイズを変えることと、半分だけ電源を入れられるようなものは、半分だけの時間を増やしてみる・・・というアイディアを提案いたしました。

本日は、ホットカーペットの設定温度を調整するという提案です。

ホットカーペットは、温度調節ができるようになっています。

オーディオのボリュームダイヤルのように、少しずつ温度を上げ下げできるタイプであったり、強・中・弱という切り替えタイプであったり、商品によってたくさんだと思います。が、ある程度、身体が温まったところです。だから設定温度をいつもより少し下げるのです。

とくに、食事時などは食物を体内に取り込むことによって体温が上がってきますから、暖房は低めでも大丈夫になります。

1時間でも30分でも良いので温度を低くしましょう。

お風呂上がりの30分や1時間も同じように温度を低めに設定します。

たったそれだけでも、毎日繰り返せば、ワンシーズンでかなりの節電になると思いますよ。

一般的に1日5~6時間の使用です。よって温度設定を強から中にしてずっとつけっぱなしにしていた場合、ワンシーズンでは4000~5000円もの節電になると言われています。

大きいですね。

さらにお勧めは、フローリングの床の上で使用している場合、ホットカーペットの下に新聞紙や断熱シートを敷くことです。

床は思いのほか冷たいですから、これらを敷くことによって無駄な放電を抑えることが可能となります。


ふぅ。Bingで調べろよ!って言わずに教えてよ。知らなかったらいいけど。いま時の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。