こんにちは★



世間はお盆休みですね~(*^_^*)



休日を楽しんでいますか??



サマーバケーションしてますか?♪




思い出たくさん作ってくださいよ~♪





昨日、時間外予約ですごいお客様がこられたんです!!!




九州、四国を拠点に活動しているヴィジュアル系バンドの



『Hiz』



とゆうグループの方達です(^_-)-☆





撮影の為大阪に来られたみたいです!



ノーメイクで来られてセットが終わった後に




メイクをしていて、その空気感が楽屋っぽく



なっていました(笑)




服も着替えて、迫力満点!!!!!!!!





みなさんものすごくカッコよくなっていました!!!

 




どんなヘアセットだったか見たいですか~??




みたいですか~~~???








お見せいたしましょう!!!!!☜誰。






Vocal 志輝さん





かっこよく顔回りはストレートで



トップと後ろはツンツン外ハネにし、



ツノを生やせました。(笑)



ボーカルって感じがでてました!!!





Bass 司さん





下はストレートで、えりあしにシルバーのエクステを付けて



トップは前盛りで後ろは外ハネでスタイリッシュに



きまってました!!!





Guitar はるやさん






真っピンクヘアでナチュラル可愛い系☆



男性なのに可愛くてキュンキュンしましたラブラブ!




最後は


Guitar Kosuke さん







ドラゴンボールヘア!!



すっごいツンツンしてました!!





あの頭で突っつかれたら痛そう。(笑)



1番派手に仕上がってました!!!





最後に皆さんでお写真を撮らせてもらいました☆







かっこいい~~~~!!!!!




ジャケット写真の撮影?!ってぐらい完璧や~得意げ





撮影のお写真の出来上がりが気になる所ですね(///∇//)






とにかく、迫力が凄すぎて私はずっと圧倒されていました。(笑)




普段、集中してて寡黙な松本さんですが終わった後、「あ~~楽しかった♪」って満面の笑みで



言ってました(*^。^*)ww





エースのスタッフ皆がファンになりましたラブラブ



また来て下さったらうれしいですね♪




ではでは明日の更新もお楽しみに~!!







他にもエAceオススメのヴィジュアル系のスタイルはこちら↓↓↓↓


ストレート×巻きコラボ


モヒカンスタイル


ストレートサイド






ひさぎでした☆