地震・・・ | 兵庫県姫路市、過ごす為に訪れるオーベルジュ。「セトレ ハイランドヴィラ 」のブログ

地震・・・

ニュージーランド・南島 クライストチャーチ地球で発生した地震が、とっても気になります!!

私が初めて行った海外旅行飛行機が、

ニュージーランド地球だったのです!!

そして、南島のクライストチャーチにも行き、市のシンボルの聖堂にも・・・

私にとっては、とても思い出深い国地球なので、
毎日、テレビテレビでニュースチェックピン-桃色していますじぃ~

今も消息が掴めていない方々の安否が気になります。

日本日本阪神大震災などの経験を役立てて1人でも多くの方を救出して欲しいと思います!!


そして、富山の外国語専門学校の生徒さんが多数いらっしゃるとのこと・・・
私の父が富山出身という事もあり、余計に関心を持ってしまいます。

政府専用機飛行機で派遣された消防隊の方々が本日24日現地入りするそうですが、
発生後72時間という時間が生存率が急激に下がる区切りの時間といわれているそうですので、少しでも早く救出作業に入れることを願うばかり・・・

今の私に何ができるだろうか・・・頭の中をグルグルダッシュ



        ゲストリレーション課 フロント  姐姐