2012年3月10日 (土)





下関文化らく~ざ(夜楽)が 下関シーモールパレスで開催。


  下関在住の作家、映画監督、タレント、音楽家etc が集結クラッカー



「瀬戸内」女将日記

「瀬戸内」女将日記


 会場は 自由席で空いているお目当ての講師の隣を


  ゲット出来るチャンスでしたニコニコ


「瀬戸内」女将日記



 講師の入場・・・   おやはてなマーク 田中慎弥さんの顔が・・・・


「瀬戸内」女将日記


 『夜楽(やがく)』 の 講師席表を目見て “古川先生”の隣を


       ゲット クラッカー


「瀬戸内」女将日記

「瀬戸内」女将日記


 テレビテレビでお馴染みの “どーも”のアナウンサーの


  川上鴻一郎さんと 横溝洋一郎さん 菊田あや子さん



 今、時の人   田中慎弥さ~んクラッカー 


「瀬戸内」女将日記


 下関出身 韓国人映画監督  具 秀然 (グ・スーヨン)


  私が韓国語で挨拶したら、 


      「すみません、韓国語は全然わかりませ~ん」しょぼん


  あっさりした素敵な男性でした。 因みに 51歳ビックリマーク



 芋洗坂係長は 下関ではなく門司港出身だそうです。

「瀬戸内」女将日記


 さすが、古川先生のスピーチは 合格 よかったです。

「瀬戸内」女将日記


 古川先生曰く、今から 田中慎弥くんを瀬戸内に連れて行くよビックリマーク


   と 言って下さったのですが・・先約ありで・・・しょぼん



 あとは 玉砕覚悟で“塾”の11月講師の依頼をしましたキスマーク



「瀬戸内」女将日記



  オッケーOK ヒミツ 祝日 が出ましたよ~