hinamaru 187 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

少クラにKAT-TUN登場ですかびっくり

竜ちゃんお一人様登場か??と思ったりしてたけど

5人でNMPとかsmileとか・・・

来月も楽しみだ音符



6月13日2部


①部とほぼ同じアリーナの後方

ムビステ通路すぐから


Fall Down


わ~い!!サングラス無しでbutterfly復活きゃー

お顔もしっかり見えて美しいキラキラ

①部では久々にかな~り濃いめのアイラインだったけど

すっきりナチュラルになってた



Real Face


センターステージもよく見える

双眼鏡もほとんど使うことがなく

竜ちゃんのダンスを堪能音符

センステやムビステから、こっちのほうに視線が来るだけでドキドキWハート

ま、見えてないだろうけど笑


よくできました~音符

のあとの笑顔は絶品きゃー


そういえば、①部じゃポケットに手を突っ込んで歌ってたりしたけど

2部ではそんな姿はなかったな~



ONE DROP



Keep The Face



HELL NO


竜亀の絡みは竜ちゃんから顔を寄せてる~じゅる・・

サングラスを外す亀


LOVE Yourself


微妙ながら竜ちゃんがゆっちに寄ってく

ロバ丸にはあまり萌えない私←なぜだ??



亀ドラム



I don't Miss U


聖の髪がビショビショ

水かぶった??でしょ

スーツの方のとこまで水が滴り・・・

もうやられまくりじゅる・・


ONE ON ONE


聖がジャケット脱いで、シャツの裾を口にくわえた~きゃー

誘惑??



中丸SPメドレー


Love Music


CMコーナー


going

ガリレオ脳研

仕事人

鬼太郎←初見

竜ちゃんが鬼太郎だった

一反もめんが体が重い~

目玉おやじが裾を踏んでる

どこに目着けてるだ~!!みたいな感じ


J熱大陸

亀編←初見

螺旋階段から下りてくる亀

階段下でハカセ中丸

弓のとこが柱にあたってうまく弾けない(笑)



天狗コーナー


相変わらずぴょんぴょんと跳ねてる竜ちゃん&じゅんの

左右のトランポリンに交互に移動してる

亀が仲間に入りたそうだけど、うまく合わない笑


あれ・・・竜ちゃんがじゅんのが飛びながら開脚した足に当たってこけたのは①部か??


お題は「キンキの曲」


OUTはじゅんの


キンキ曲を歌いながら踊るメンバー

その横で一人、一応リズムをとりながら・・・

なんとか踊りたい気持ちはあったのか??

手拍子・・・(笑)


な竜ちゃん


踊りわからないから次行こう~!!って笑




クルリンパで着替え


出てきた竜ちゃんはやっぱり何か投げてる動き


RESCUE


2部はカメラもバッチリだったてへ

最後の聖との背中合わせ・・・

挙げた手が聖と逆だったので途中で直した??



LIPS


最初は客席にプシューびっくり

その後はやっぱりじゅんの狙い撃ち笑

座りこみながらもじゅんのを狙い、

じゅんのの反撃にひっくり返り女子座りきゃー

可愛い音符


途中じゅんのはマイクスタンド放置するんだけど・・・

竜ちゃんはそのスタンドから出てるプシューをちゃんと止めてあげようとするけど止められず

気がついたじゅんのが止めてて

近づいてきたらやっぱりじゅんのを狙う小悪魔さんてへ


愛のコマンド & GOLD


お手振り竜ちゃんも復活キラキラ


MC


テンションの高いじゅんのに突っ込むメンバー

ソロの終わりにYES!!って言ってなかった??と

全然気がつきませんでしたが・・・


機嫌いいじゅんのは・・・

お客さんの前と通ると皆が見てくれて嬉しかった!!


あっ・・・汗


ここで亀が、近くに来てるときはちゃんと見てほしいと・・・


ゴメンなさ~いごめん


1メートルの亀より、10メートルの竜ちゃんみてたのは私です笑

だって、亀近づいてるのすら気がつきませんでしたからあらら


それでも、遠くの自担の少しの動きもみたいのがファン心理だったり・・・汗



I padの話


聖がI padを持ってるって話だしたが・・・

多分竜ちゃんは何かわかってなかった様子で

じゅんのに聞いてる(笑)

手でこういう奴??四角を表現(笑)なジェスチャー


納得した様子


イベントの話


ライブより近い感じになる予定・・・あくまで予定

田口の家に招待とか??

perfumeのDVDが流れてて・・・とか

あ~ちゃんのとこだけ擦り切れてるとか笑



あれ?

竜ちゃんがコンビニ行くと・・・って話はなんだったんだろ??

ブーンって言ったのを亀が、車で行くのかと思ったとか言ってたんだけど・・・


なんだか、まざってぐちゃぐちゃかもあらら


PVのCG話は2部だった??

じゅんのがチューリップみたいな仮面でかっこ悪いとか言ってたようなえ?



ま、いっか笑



あとは、じゅんのが曲をPCで作ってて、

話書けると、今曲作ってるから~と言われると



すごい曖昧すぎるて思い出せない↓↓


Jr登場で、今回は滑り台に着席な竜ちゃん

なぜかティッシュを箱ごと持参で・・・

何度も鼻をかんでた


そういえば鼻声気味??

風邪でしょうか??



すべらない話シリーズ


横と遊んだときに川で流されそうになって、

戻った時に横に死にそうになったって話したら

死にそうとか簡単に言うな~みたいなことを言われたんだけど


次に横がイルカの浮輪を持って川に入り

気がついたら姿がなくて

しばらくしたら、イルカ持った横が帰ってきて

死にそうやったって笑


これって聖を笑わせる・・・って流れだったはずなんだけど

これに笑ってたのは竜ちゃんだったきゃー



Five&関Jrコーナー



THE D-MOTION


竜ちゃん・亀・じゅんのがサングラス

ゆっちはメガネ姿で登場


PVで仁とじゅんのがやってたみたいに亀とゆっちがメガネ交換


ゆっちのあまりにも似合わないサングラスに大爆笑笑

ちゃんと曲中に戻してた


コラ!!そんなことすると思い出しちゃうじゃないか~泣

な瞬間でしたが・・・



Way of love

messege for you

7days battle

on my mind

on your mind

SHOT



rabbit or wolf



ノーマルバージョンで髪の毛くしゃじゅる・・

言うことなしの素晴らしさキラキラ


lost my  way


歯医者コント



ノーマター・マター


ちょんまげ竜ちゃん


Going


この時だったか、その前にテングだったか微妙だけど

映像流れてるときにハングルでなんか言ってたんだけど・・・

これって誘ってます??(笑)


しっかりお顔も見えて大きなちょんまげふんわりきゃー



喜びのうた


peacefulldays


トロッコでバクステに向かう竜ちゃん

もうすでにバクステで待ってる聖に呼ばれるけどたどり着かず

トロッコの上で足をバタバタしてる竜ちゃんが可愛すぎる


や~っとたどり着いてジャンプびっくり


僕らの街で




アンコール



SHI SAID 


jumpin' up


SMILE


最後の挨拶で

じゅんのが求めてくださいなんて言ったから

ゆっちも、聖も田口を求めてくださいって笑


竜ちゃんは、今日わかったことは福井は田口を求めてるだそうで笑

私は竜ちゃんをいつでも求めてますけどねてへ



そういえば①部は

ゆっち、聖が田口がすいませんとか言ってて

竜ちゃんが聖がすいませんっていったような??



最後はゆっち躊躇なく竜ちゃんの手首つかんでたね



W


Going


最後までアリーナ側にはほとんどお尻を向けて外周歩く竜ちゃんでしたが汗

ゆっちが胸に手を当てて韓流の挨拶マネしてるのがウケタ笑


やっぱり韓国に誘ってるんだよね??


全然関係ないけど・・・代々木でマッスーも韓流挨拶っぽいのしてたの思い出したびっくり




ってことで、福井終了びっくり



覚え違いなどは気にせずに・・・

ま、老体の記憶力なんて当てになりませんのでねブルブル...