今シーズン初試合!! | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

週末は、中学生今シーズン初の練習試合でしたぁニコニコ



6名の活動ですが、バリバリやっていこうと思います。



そして昨シーズンに卒団した現高校1年生達までは、最低限持っていかないといけないという指導者としての力量も試されますね。



それにはワクワクしていますッアップアップ



相手はユニアオさんでした。



オフザボールの質が高く、守備時にマークを外されるシーンがかなり目につきました。



課題はたくさんありますが、一歩一歩成長していってくれればと思います。



一緒に成長していきましょう!!