JELLYヘアカタ撮影。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

JELLYヘアカタ撮影。


こんにちは!!!!




朝とは一変、やっと暖かくなりましたね~(^^)/\(^^)





瀬戸はJELLYの撮影が終わり電車で帰ってるなうでございます~!!!!




今日は渋谷付近のスタジオで撮影でしたよ~(*^^*)









衣装は完璧に春服でした!






三月の発売号だからねえ~(^^)






担当の星さんに仕上げてもらい撮影しましたよ~!!!!







やっぱりなんだけど、アフロートのヘアメイク可愛くて真似したくなるなぁ~(^o^)v











撮影終わったあと星さんと2ショット!!




朝早くからお世話になりました~(*^^*)









んで、もってちょこっと渋谷で買い物してこれから帰宅です~(^^)/\(^^)





最近気付いたのだけど、買い物なかなか行けないときは散々買い物したーい!って言ってたのにいざ買い物いくとそんなに物欲なかった事に気づいてしまうんですよね(;´д`)







前はバカみたいに洋服買っていたのに~。






だいぶ考えて買い物出来るようになったみたいですね( ̄^ ̄)








さて、帰ってご飯でも作ろうかなぁ~(*^^*)







ではでは★