サーフィン旅行2日目!! | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

サーフィン旅行2日目!!


こんばんは~(*^^*)



今日も伊豆は1日晴天でした~!!!



白浜は海水浴もサーファーもいっぱいましたよ~(^3^)/




海日和でしたっ★









もうめっちゃ黒いでしょ~?!!


本当に黒いんですっ(゜ロ゜)汗





今日の波は台風が近いみたいで、午後を過ぎてからは波ぐちゃぐちゃだったな~(;_;)


瀬戸さんはまだそこまで上手くないので手前で波乗りしてました♪♪



でも明日は良くなるみたいだから、明日に期待しよ~!!!(^-^)









そう言えば足のnewネイルはこんな感じです♪♪






ブルーに星柄で薬指はラメシルバーだよ~(^o^)v



手のネイルは、、






シンプルフレンチ!!


シンプル過ぎたのかと思ったけど、黒くなったから以外と色が生えます(^3^)/






そんな感じで今日も早めに寝て明日に備えよ~っと★






ではでは★