アフロート表参道にて。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

アフロート表参道にて。


こんにちはー!!


いやー今日も夏!!(゜ロ゜)


まだこの暑さについて行けないよ~




今日の私服はこれ♪♪






オールインワン…FREE´S MART
ぺったんこ靴…R&E





なんかモチベーション上がって夏っぽくしたかったのですが、派手すぎちゃったかな?!(((・・;)



アフロートではカラー+カット+トリートメントしてもらいました~!!





担当はお馴染みの豊田さん♪♪








相変わらずとよしょう巻きは素敵だな~(*^^*)



トリートメントもしてもらったので髪サラサラに生き返りました~(^o^)v



シャンプー代でやってもらえるトリートメントは時間かからいしサラサラになるし最高ですっ♪♪( ̄^ ̄)





可愛くしてもらいました~!!!





最近髪明るくなってきてたからめっちゃ暗くしたよ~(^3^)/




夏だからばっさり切るとか明るくするとかイメチェンしたかったのですが、やはりなかなか勇気が出ないですね(゜ロ゜)






さてさて、明日の夜中からやっと伊豆にサーフィン旅行に行けますっ!!


ついに瀬戸がめっちゃ焼けてしまう日が来ましたっ(゜ロ゜)




でも本当に楽しみだよ~(^o^)v









でわでわ★