夏のアイテムと言えば… | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

夏のアイテムと言えば…



こんにちはー!!



昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いですね~(;´д`)



うう~。
溶けてしまうんぢゃないの??!




さてさて、、

最近の買った夏のアイテムと言えば…!!




これ!!







かごバッグ~!!!



大きすぎず小さすぎずかつ可愛い柄が欲しくて買ってしまった~(^3^)/



シーコングで買いました!!!



赤×紺はナイス相性だ~♪♪(^-^)






私服はこれ!!!







シンプルだよ~!!!



白タンクなんでも使えるから大好き♪♪





それにぺたんこ靴は欠かせませんねっ( ̄^ ̄)





最近暑いから夏バテしないよーに毎日がっつり食べてるけど、、


逆に太りそうね~!!!!(゜ロ゜)




だからめっちゃ歩くようにしてますっ(^3^)/





みなさんの夏バテ対策ってなんですか~??



ぜひおすすめを教えて下さいっ(^o^)v








ではでは★