見つけちゃった~ | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

見つけちゃった~


こんばんは!


今日はムシムシして湿気がすごいありましたね(((・・;)



髪巻いてもすぐにとれちゃうよ~(*_*)



そんな時はだいたいオールバックでポニーテールにしちゃうけどっ(;´д`)







今日はららぽーと豊洲に遊びに来たのですが、、





おっと~!!!!(゜ロ゜)



おっと~????(゜ロ゜)






見つけてしまいました~!!!(*_*)






ららぽーとの中にあるスポーツショップ『Xebio』の中にある広告(^^)










さりぎなーく。本当にさりげなーく!!


瀬戸さんがいるではないか~(゜ロ゜)





なんだか嬉しいですね~♪♪(^o^)v




でもさすがに足が黒すぎるかな?!笑





しかも!
来週からサーフィン旅行に行くのでもっと黒くなっちゃうけど!!!(^o^;)




それよか、ですね~

痩せなきゃ~!!!!




体力や体のライン作りの為にも毎日ヨガしてから寝るのはかかせないです!( ̄^ ̄)





せっかく豊洲に来たというと事で、、

地元の人はみんな知ってるはず!!!








『太陽のトマト麺』ってトマトラーメン屋さんで、噂のトマト麺食べに行きました(^3^)/






豊洲駅の目の前だったかな??

ららぽーとからは5分くらいっ★




瀬戸は地元にあるトマト坦々は大好きなんだけど…








トマトラーメンめっちゃうまーーいっ(*^^*)!!



そして、さっぱりだぁ~♪♪♪




17時くらいって微妙な時間だったけど、お客さんいっぱいでした(゜ロ゜)!!




やっぱり地元の人はみんな来るみたいね~(^3^)/





夜はヘルタースケルター見たかったのですが、、





なかなか時間合わなかったからまた今度ですね♪♪




いや~楽しい1日でしたっ(^o^)v



明日からまた頑張ろ~♪♪







ではでは★