購入品! | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

購入品!


こんばんは~


今日載せ忘れていた私服です(^3^)/







この花柄のタンクsaleで1500円だった~(^o^)v

ちなみにINGNIのね~ん♪♪


パンツはSLYのだよ~(^3^)/





セールってめっちゃ安いけどお金使いすぎてしまいそうで怖いな~(((・・;)




私の今の目標はがっつり貯金だから気を付けなくてはですっ(゜ロ゜)





と、いいつつ、、






あとあと、
最近のサンダルの購入品です!!!







まずヒールの高いサンダルが欲しかったからウェッジタイプの買ったよ~!!


ウェッジっていくらヒール高くても足が疲れにくいから好きなのよね~♪♪





続きまして、、








べわたんこサンダル!!!


茶色か迷ったんだけど、、
ブルーの方が好きだからブルーにしました~(^^)







最後にっ!!!!!







シンプルなクロのちょい厚底サンダル!!


とりあえず合わせやすい歩き安い~♪♪





こりゃ~ヘビロテですわ~( ̄^ ̄)!!









そんな感じでみなさん今日もお疲れ様でした!!!!



明日も頑張りましょうねっ(^^)









ではでは★