買い物。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

買い物。


こんにちは(^^)



みなさん休日は楽しめましたでしょうか~!!!?




今日からまた暑いみたいですね!!


やっと本格的な夏が来たよ~(^o^)v




瀬戸の休日は久々に土日お休みだったので、


大学の友達とぷら~っと地元のお祭りに行ったり、、








なんだか、夏っぽいことがしたいと友達が言うので私のマンションの非常階段の屋上でカレーを食べたり??





夏っぽいこと出来た気がします!!(^^)







意外とここ景色が良くて涼みながらのカレーはなかなか最高でした♪♪



周りからみたら変な子たちなのかな?笑





そして、、
日曜日は久々に買い物に行って軽くお買い物しましたよ~♪♪



ラフォーレ人いっぱい過ぎてびっくり(゜ロ゜)








jouetieでワンピ二枚買った~!!!


柄がやはり可愛いのねぇ~♪♪(^ー^)




二枚買っても5000円ちょいってすごっ( ̄^ ̄)!!



夏のセールは本当にお財布に優しいですな~(^^)





そんな感じで今週も暑さに負けずに頑張っていきましょうねっ(^3^)/


みなさん水分はまめにとらなきゃです!!









ではでは★