ワタナベウェディング東京。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

ワタナベウェディング東京。


こんばんは(^^)


ワタナベウェディングにて撮影終了です(^o^)v



人生で初めてのウェディングドレスめっちゃ感動しました~♪♪












今回はめっちゃシンプルでした!!





普通のドレスにも見えるけど、やはり丈は長いのですね(^^)




ヘアメイクも可愛くして頂けて嬉しかったですよ~♪♪










たくさんのスタッフさんに囲まれは撮影は少し緊張しましたが、綺麗に撮って頂けて本当に最高でしたっ(^3^)/





でもプライベートでは一体いつ着れるのだろう…笑






そんな感じで奇抜な髪型で電車なうです!!笑





少し視線が痛いな~(>_<)








ではでは★