私服。 | 瀬戸ひかるオフィシャルブログ  「きらきらひかるブログ」 Powered by Ameba

私服。


こんにちは(^3^)/



今日はこれからワタナベウェディング東京にて撮影です!!




結婚式場ってあんまり行く機会ないから、楽しみでございますっ♪♪



さてさて、、


今日は久々に大学のサークルで乙女会しました~(^3^)/





私服はこんな感じでかなり夏っぽいかな(^^)









レトロなグリーンのワンピ!!

花柄だけど着やすいのです(^^)





久々に後輩や同期もいて盛り上がってしまったな~(^o^)v



やはり女の子だけのカラオケは楽しいですねっ♪♪









昨日はたくさん遊んだので、、

暑さに負けず今日は頑張らなきゃっ♪♪






撮影の様子などは後程更新しますっ(^-^)








ではでは★