婚活女子たちに、次のパーティーはどんなところでやりたい?

って聞いたところ。

婚活女子「詫間のカフェ.ルポが料理もおいしくておしゃれですよ!」

なるほど!女性に支持されている、この辺りで勢いのあるカフェのようです!

 

そんなこんなで

友人を介してカフェルポのオーナー様にお会いすることが出来ました。音譜

 

御会いしてみると、大変清涼感あふれるオーナー様で、

スタッフの方々も丁寧な接客をされています!

女性に支持される理由はそんなところにあるんだと思います。

 

そしてなんと…御協力をこころよく快諾していただきました!アップ

改めてお礼申し上げます!!

 

その旨を婚活女子たちに伝えたところ、すでにテンションアップです(笑)!!

 

 

 

先ずは、「パンと喫茶のお店  カフェ ルポ」を御紹介ビックリマーク

 

 

 

とてもおしゃれなお店ですね!

女子たちがイチ押しするのも納得です!

 

店内もとてもおしゃれで写真を撮りたかったのですが、お客さんがいっぱい満席状態でしたので断念

 

スタッフの女性もとても爽やかで丁寧な対応ですので、とても居心地のいい空間です。

 

そして料理がどれも美味しい!

 

 

私が食べたチキン南蛮のプレート

このタルタルソースがとても柔らかくて、衣がべチャットしません。

結構なボリュームですので、男性にもおすすめメニューです!

 

「パンと喫茶のお店  カフェ ルポ」ですので、ランチのメインはこちらかもしれませんね。

 

 

そして娘が食べたゴロゴロエビのグラタン

 

 

娘はチーズが大好きですので、この濃厚チーズ感にはまってました!

エビもかなり大振りなエビがいくつも入っています!

 

 

そして数日前から発売されたごろごろベリーのスムージー!

 

 

 

私、42歳のおっさんですが…無駄に女子力上げてます

パーティー案内ブログは後日アップします!

 

「パンと喫茶のお店  カフェ ルポ」Facebook