昨日、6月21日に「口コミパーティーmitoyo」を開催いたしました!

 

前回のパーティー同様、創業から40年!高瀬町の老舗カフェ「メリーゴーランド」で2度目の開催です!

 

今回は、男性6名、女性6名の方々にご参加いただけるようになり、駐車場のキャパを考慮して早々に御予約を打ち切らせて頂きました。

 

実際にお集まりいただいたら…夜の「メリーゴーランド」駐車場、ズラリと車が並んでました。

近隣住民の方々、今日は「メリーゴーランド」いったい何がおこってるんだとビックリされたと思います。(笑)

 

 

今回は、参加メンバーがごっそり入れ替わり、私と初対面の方々がけっこういました。

また忙しいのが予測されますので、前回同様、1名の女性にアルバイトとして手伝ってもらいました。

私もアルバイトの女性も、配膳やソフトドリンク対応の傍ら、

皆さんの輪の中に入って皆さんとトークしてます!(笑)

 

そして今回の気になるお料理はこちら

(今回は写真しっかりとれたー音譜

 

 

先ずは、前菜

 

フォカッチャ

 

サルシッチャのアラビアータ

 

スモークサーモンクリームソース

 

若どりの香草グリル バジルソース

 

どの料理も大変好評で皆さんとても喜んでいました!

マスター一人でここまでの料理ををやってのけるとはたいしたものです!

 

そして最初はやや緊張が見られた皆さんも、食事が進むにつれて会話がはずみだします。

そんなこんなであっという間に定刻の2時間が過ぎました。

一目見たら分かります…皆さんまだまだ話足りないようです。

マスターの顔を横目でチラリ…。

マスター「最初からそうなると思ってたよ!(笑)」

そこから今回も1時間延長決定!!

 

皆さん、大変楽しいひとときを過ごせたようで、ほとんどの方が次回も参加していただけそうです!

 

 

私は、イベント業者ではありませんので、手探りの中、不器用ながらなんとかやりきることが出来ました。

 

「メリーゴーランド」マスターにとっても初の試み、大変ご協力を頂きました!

マスター「大変だったけど楽しかったー!」

なんとも嬉しいお言葉!

 

そして、前回のアルバイト女性と、今回のアルバイト女性。

ある意味、接客のプロに御協力いただきましたので大変助かりました。

非常にテキパキテキパキと的確な動きを披露していただきました!

もはやあれは…神ってます。(笑)

 

 

とりあえず貴重な一歩を踏み出せた。

そんな気持ちです。