最近、仕事疲れで大変です。

感受性も鈍ってきた。


この間、


かもめんたるライブとか

Hoobastankライブとか

Incubusライブとか

エレ片ライブとか


一応は行ってますが、

感想を書く気力がわきません。




そんな中、私の殺伐としたメンタルを癒してくれるのが、

キスマイと舞祭組の若者たちです。


『やっちゃった』っていう曲は、曲だけ聞いても、ふんなるほど、的な感じのメロディーなんだけど、彼らのダンスが入って、一生懸命歌っているのを見ると、元気が出ます。

この歳でアイドルに癒されることを初めて知りました。


『Kiss魂』もアマゾンで買って、明日届きます。

ダンスカッコいいな。


ダンスが上手な千賀さんに癒されますね。特に。


明日も最初は笑顔で頑張ろう!