付け足しで、


① やっぱ、江川潤のシモンが良かった!

   ジーザスの苦悩どこ吹く風の歌いっぷりがたまらない。

   これから、注目していくよ!


② カヤパの高井さん!

   歌が超うまくて、まあ憎たらしい感じ、いいな。

   あと、カーテンコールの時、自分の挨拶が終わった後、ステージの縁までスロープを駆け上るのが誰よりも早かった! カヤパって一応、あの劇の中ではおっさんだと思うんだけど、カーテンコールのダッシュは最も速い!あのダッシュを観たくて何度もアンコールを要求した!


③ マリアの高木さん

   ♪私はイエスがわからない が、やっぱちょっと不満足

   大きな見せ場なんだけどな。サビのところが、思いのほか抑制され過ぎていて、入って行けなかった。


そんなところかな。


あと1回エルサレムバージョン行って、そのあとジャパネスクバージョンも行きたいな。

でもチケット代が・・・・