こんばんは( ^ω^ )

三和鉄構建設の瀬戸です。


先日、買った収納の本を読んでから断捨離を試みました。


1年くらい使っていないものを選別して処分しようと思って、


一番量の多い本を棚から出してみました。


かなり昔に買ったものもあったのですが、


「全部、大切( ゚Д゚)!!」


と結局、本は処分できませんでした、、。


代わりに服を整理したら、


只でさえ少なかったのに、


「これはもう着ない、これは汚れてる、いらない。」


とポイポイ捨てれましたφ(゜゜)ノ゜


またクローゼットがすっきりです。


本棚は無法地帯です。






前列の本の後ろにまだ2列あります( ´_ゝ`)


誰か本の処分のコツを教えてください。



応援してくれたら嬉しいです。

 ぽちっとな★</