毎晩夕食時になると、手遊び歌を始める駿太朗




幼稚園で教えてもらったみたいでひらめき電球




一昨日は鯉のぼりを歌っていて、昨日は





『トントントントンアンパンマン♪』


『トントントントン食パンマン♪』


『トントントントンカレーパンマン♪』


『トントントントンドキンちゃん♪』


『トントントントンばいきんまん♪』


『キラッキラッキラッキラッ手は…』





『おっぱい




って爆笑しながら何度も歌ってましたにひひ





ハルのblog。-DCF00260.jpg




ハルのblog。-DCF00262.jpg





『おっぱい』って手を胸に当てる姿がたまらなく可愛くてニコニコラブラブ



動画まで録っちゃいました(笑)




昨日は体調不良で幼稚園でもあまり元気がなかった駿太朗ですが、鼻水も治まり元気に幼稚園に行きましたラブラブ




私は今日もお仕事です!!

先週から続いていた特番ロケの最終日ひらめき電球


夕方は幼稚園の家庭訪問もあるので、早めに終われるように頑張らなくちゃDASH!