今日会社がお休みのジジは朝から草刈りをしていますDASH!


そのそばのベンチでひなたぼっこをする駿太朗にひひ




ハルのblog。-DCF00636.jpg



ハルのblog。-DCF00647.jpg



今日は風は冷たいけど日差しが当たる所はぽかぽかと気持ちいいからねニコニコ


ジジの邪魔をしている駿太朗DASH!



ハルのblog。-DCF00652.jpg



本人曰く…


「お手伝いしてんのニコニコ」だってキラキラ



ハルのblog。-DCF00651.jpg



相変わらずパジャマのままお庭をうろついてます得意げ



お着替えをさせてもう一度お庭へ音符




ハルのblog。-DCF00666.jpg



駿太朗撮ろうと携帯片手にうろつく私に


「ママもお手伝いして!」だってガーン


ごもっとも(笑)



そしてそろそろお出かけしたい駿太朗はジジに


「暑いから早く入っておいでよ~」と言ってましたにひひ



今日はまたまたウルトラマンを買ってもらう予定なので、早くトイザらスに行きたくて仕方ないんですニコニコ



そして「早く早くー」と待ちきれない駿太朗は玄関から身を乗り出し過ぎて転落ショック!



一部始終見ていなかった私に、「ここからコロコロ転がったのしょぼん」って泣きながら丁寧に説明してくれましたにひひ



痛かったんでしょうねDASH!


おでこが赤く腫れてますガーン