楽しい日曜日を過ごしました



ふふふへへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




Juice=JuiceLIVE❣️



からの



中島卓偉さんの LIVE❣️



どちらも
ずっとずっと楽しみにしていた LIVEでした!





中島卓偉さんの LIVEは初参加だったのですが






裕香さんをお誘いして、一緒に楽しんできました😆😆😆💓💓


裕香さん、ありがとうございますっ!!!

一緒に参加できてめっちゃ嬉しかったああ❣️



卓偉さんのトークイベントの時から、

言葉選びのセンスや、音楽に向き合う姿勢だったり、その時披露してくださった一曲にも魅了され、その場でチケットを購入していました😄


ペンライトを持たない LIVEが私には新鮮で

少し緊張しましたが

途中からは声を出したり、揺れたり!笑

卓偉さんの、音楽を楽しんでいる笑顔に引き寄せられて

ずっと笑顔でいられました☺️☺️


そういう感情を引き出してくれる


最高の LIVEでした✨



明日も頑張っていける。。
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧