本日エイデンに行って音楽プレイヤーを買ってきました!!!
注油したあとにww

iPod nanoです!
Tanukijの日記 前方確認 出発進行!

どこからどうみても・・・
ん?右下の写真はなんだ・・・?
Tanukijの日記 前方確認 出発進行!

すみません。うそです。iPodなんて買いませんよ。
あんな食べかけのりんごメーカーの商品なんて。

まあ、そんな金もないし。
これ2,580です。
財布すっからかんww
衝動買いというものです。
Tanukijの日記 前方確認 出発進行!
タイムリー製 PAUSE 201です。

録音機能やら
FMラジオやら
画是王閲覧機能やら
動画機能やら

ディスプレイは1.8インチ!
nanoは1.5だったよね?たしか。

そのうちレビューしま~ス

それにしてもPCパーツコーナーの安売りコーナーでいっぱい重なってたんだよね・・・
売れてないってことかww

ほかにもシルバーとかあったような木がするので・・・