『なかよし2月号発売中です〜』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

 

なっかーよしー♪

 

 

12月は月初めと年末に2冊発売されるんでしたね!

2月号発売中でございます〜!

 

 

わたしは掲載されていませんので

毎回のごとく、今月号の読みどころを

オススメしておきます〜!\(^o^)/

 

 

『HUGプリ』が最終回ですが、次回からは

再び新しいプリキュアが誕生しますね!

新連載が2本、読み切りが1本の今月号です!

 

 

 

森下suu先生『わかメン~The Mineral Boys~』

某誌の超有名作家さんが癒し系ショートでなかよし初登場!

何気にこのページ数で巻頭ってすごい珍しいですね!?

中学生のあーちゃんは最近疲れ気味。恋がしたいなぁ...

そこへ妙にかっこいいことを言うカメが現れて海の中へ!?

わかめ!!イケメン!!え!?ひじきとこんぶは!?!?

次回以降!?そんなバカな!!楽しみにしてます!!

 

 

雨玉さき先生『大地先輩はズルすぎます!』

満を持して!キュンかわ漫画のさき先生、本格新連載始動!

さき先生...めっさおめでとうございます...待ってた...!

高1のもえは初恋もまだだけど、恋愛映画みたいな恋がしたい。

そんな時、映画のヒーローみたいな男の人と出会ってしまったが...?

じゅ...純ンンー!純です。いつもの高めテンションを抑えつつ

苦味もあるのに純きゅんカワは健在!!大地先輩ズルいよぉ〜!

 

 

あやあや先生『風紀委員は妄想がお好き~カレカノ編~』

暴走妄想読み切り、応援の声多数につきカムバック!

もうヤバイ香りしかしない。今回むつりは何をやらかすのか?

結婚を前提に清澄くんとお付き合いを始めたむつり。

しぬほど真面目な清澄くんともう少し進展したい所だけど...?

1ページ目からバニーじゃないのおおおおお!!!(いいぞ)

乳首バンソーコと創造神もやばいですね。はい、好き!!!

 

 

 

寒さを吹き飛ばすドキドキと笑いの詰まった今月号

是非是非お正月のお供にどうぞ〜★

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

わたしの近況報告!!

 

 

 

 

 

 

何も変わらず!

 

 

(前回の更新から2週間も経ってないしね!泣)

 

 

 

 

 

 

 

ンンンンwww頑張りますwww泣

 

 

とりま返事待ちの時間がストレスすぎて(みんなそうよね)

FGOイベ周回してーのBOX130箱開けーの完了してました

スカディ、愛してる。

 

 

今年もあと数日ですね...早いなぁ...

毎年なんだかんだ言ってゆっくり過ごせた覚えが

全くないんですけど今年はどうかな...?

 

 

みなさまも良い年末をお過ごしくださいね

無理はダメよ〜!