『なかよし12月号「ぶっちゃけまんが論」最終回★』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

 

なっかーよし〜♪

 

 

「ぶっちゃけまんが論」第12回目

最終回が掲載中です〜!\(^o^)/

 

 

 

最終回の今月号のお悩みは

「まんが家として一番大切なことは何ですか?」

...です!

 

 

きっと、わたしを含む全ての漫画家さん達が

こう言うであろうアドバイスで締めさせていただきました

 

 

1年間...長いようですごく短かったこの講座...

まさか自分に講座のお仕事が来るなんて、と

ドキドキしながら毎月描いていました!

 

 

最後まで一緒にお勉強していただき

ありがとうございました!

 

 

 

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)

 

 

 

今月号の読みどころです★

大型新連載が1本!

 

 

遠山えま先生『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』

やっぱり最強!遠山先生の新連載はBL(ブラッディ・ラブ)!

幼い頃に両親を失った美人は誰もが振り向く美少年

そのせいで悪目立ちばかりして人生ツイてないが

変態さんに狙われて逃げ込んだ先で運命の出会いが!?

ヴァンパイアものってだけでウッヒョォー↑なのに

ちょっとエロな、でも純な展開にもう夢中ですよ!

 

 

来月号から4ヶ月連続新連載ラッシュも始動で

さらに楽しみ増し増しの予感な今月号、是非!

 

 

 

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)

 

 

 

わたしの近況報告!

 

 

打ち合わせで東京まで行ってまいりましたぞ!!

打ち合わせついでに宝塚で月組エリザベート観て

さくら展も堪能して帰ってまいりましたぞ!!

 

 

ここ1年くらいで1番歩みを進められたので

もう少し踏ん張って噛りついていく所存!

新作お披露目が近づいてきた予感です!

 

 

最近ホントHP的な意味で全然体力がないのが

とっても気がかりなのですが!頑張ってきます!

オラに体力ををを!!\(^o^)/

 

 

今回のネームもiPad第6世代と

Apple Pencilが火を吹くぜ★

 

 

ではでは!