『なかよし10月号&「出口ゼロ」12話ー☆』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

なかよし 2013年 10月号 [雑誌]/講談社


なっかーーよしぃいいいいい!!♪

$瀬田ハルヒんちの畑。-EC20130903011253.jpeg

『出口ゼロ』12話 掲★載★中★


扉絵のあおり文にわたしが引いた!!
DEATHしてた(誇張表現)とか書いていいのかと!!


あ、『出口ゼロ』の公式PV、再度あがってます。
キャラの名前が間違ってたのを修正してもらいました。
ヨカッタネエエエゆみかああああああああ!!




さて。今月号の内容は 絶望いっぱいで顔芸も復活!
レディ・クイーン、バベルキレキレマスター!
◯◯、罰ゲーム状態のまま◯◯!!


「気持ち悪い☆」「個性が強すぎる☆」と出番を大幅に
削られた わたくし渾身の新キャラ(?)も登場!(´∀`)


鬱展開満載の12話を是非是非
続きを予想しながらご覧ください!



\(◉ᾥ◉)/



10/11には『出口ゼロ』3巻が
発売されるので そちらも是非!




さて、今月の なかよしでは松本ひで吉先生「さばげぶ!」
アニメ化!すると!


遠山えま先生「かみかみかえし」の続きも掲載!


そして いつものメンバーで盛り上げております!



読んでちょ☆\(^O^)/