薔薇と天使に囲まれた家具&シャンデリアショップでライトを購入しました | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

   

おはようございます^^

アキジマの住む地域では今週は雨の日スタートでした。
週末にミスターに新しい靴を買ってもらった子供たちは残念そうだったけど今日から履いていくのかな。


週末はとってもとっても珍しくミスターがご在宅>u<
折角なのでICさんに教えてもらったシャンデリアショップに行ってきましたー!すごかった!

お店は名古屋市南区にある「Re-L SHOP」というお店。
ブログの最後にリンク載せますね^^ここから写真多いけどぜひお付き合いください、とってもエレガントでゴージャスでキュートなお店でしたっ!



   

真っピンクの外観。
とってもわかりやすい^^




   

バラがいっぱいです。
薄暗い中でシャンデリアが至る所でキラキラしてます^^




   

女の子の憧れ❤




   

ミルクガラスのペンダントライトやプチシャンデリアもありました^^
カーテンもとってもキュート♪




   

娘ちゃんたちのお部屋のライト決定❤
薔薇がかわいい~!



  
   

玄関のシャンデリアに悩みつつ‥‥




   

ミスターが見つけたこのシャンデリアに決定!
クリスタルにもホワイト加工がしてあって大人しいながらも繊細な美しさ❤




   

アンティークな家具もいっぱいです。




   

ソファやテーブルだけでなく小物類もとってもおしゃれ♪




   

このマーメイドとっても大きかったです。
末っ子ちゃん(年中さん)くらいかな‥ゴージャス☆




   

豪華なモダンインテリア、かっこいいです。




   

お店に入ってすぐ右にはお庭のワンポイント♪
噴水とかいっぱいでした。





薔薇と天使モチーフがいっぱいの別世界のお店でした。
2階はもう少し落ち着いた感じの家具が多かったです^^

シャンデリアの他にランチョンマットも購入しました♪
新居2階の洗面の鏡も選べば良かったー!





素敵なお店「Re-L SHOP」でした^^



   

お店の方がブログに載せてもいいですよとおっしゃって下さったのでリンクを載せておきます^^

メダリオンも色々ありましたよ^^

HP⇒Re-L SHOP
愛知県名古屋市南区豊3-31-1
営業時間10:00~19:00  定休日なし

無料駐車場ありました^^









三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ