フリーラベル、よろしければどうぞ^^ | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

おはようございます^^

先日の記事「100均収納を並べてみる」⇒で収納ボックスに使ったラベルです。

よろしければお使いください^^





私はラベルを6枚並べた状態のこちら↑をA4サイズのラベルシールに印刷しました。
   



   

A4サイズに6枚のラベルを入れたサイズがこちら↑
収納ボックスはダイソーで購入した「CD&DVDフタ付きBOX」です。





ラベルの大きさを変えたい方はこちら↓をどうぞ。








一応息子くんにダメ出しされたブラックバージョンも。







個人で利用する場合に限りご自由にどうぞ。

お役に立てれば幸いです^^













三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ