栗城さんが野口健さんとのトークショー | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~
 昨日東京  代官山で登山家の野口 健さんと栗城さんのトークショー「NO LIMITの人々」が開催されました。

 小生は参加することは出来ませんでしたが、野口さんがFacebookにその状況を投稿されていました。

 Facebookでは「シェア」出来ますので暗黙の了解ですが、「ブログ引用」と言う事で、野口さんの了解をいただきました。

 この了解にはチームクリキやFacebookでお世話になっている「市川 澄江」さんのご協力 ご尽力に感謝です。

まずはトークショーのスナップを(野口さんご提供)



 会場は満員御礼。

以下 野口さんのコメントです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は栗さんとのトークショー。久々の再会でしたが栗さんはやっぱりいいね。雰囲気あるんだなぁ。チーム栗城のみなさんに愛されているのがよ~く分かります。

 指の治療によってですが来春辺りからヒマラヤ復活との話しでしたが、うん、そうなるといいね。やっぱり僕らは現場が一番です。

 僕らにとっての現場はヒマラヤ。あっ、そして栗さ
...んは来年の富士山清掃にも参加してくれる事になりました。これも楽しみ。そして夜の銀座の冒険も決定!これもこれも楽しみ。

 会場に足を運んで下さった皆さんにも感謝です。トーク、ちょっとマジメ過ぎたかな?どうも僕たちはマジメ過ぎで弾けられないものですから。でも今日は楽しかった。栗さん、そして参加者のみなさん、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。(⌒-⌒)ニコニコ...

 こちらも野口さんのご提供です。



 栗城さん心なしかふっくらしていませんか?

 再生治療の結果 体重と身長も伸びたのかな???・・・・・そんなバカな!!(゙ `-´)/ コラッ!!

 治療経過が気になる所ですね!

ヤッホ~~

 後記:お忙しい中 資料提供を快く御承諾下さった野口さんに心より感謝申し上げます。有難う御座いました
 
 更に 野口さんにご一緒にお願いをして下さった 市川さんに心より感謝申し上げます。

 有難う御座いました。