大空を羽ばたく白鳥、世界を羽ばたく栗城 史多氏 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~
 14日の栗城さんとの食事会から、未だ興奮覚めやらずの山彦です!そんな中で地元紙が町内に大白鳥が飛来してるとの記事発見。

 探しに出かけました。 十数羽の白鳥の群れが大空を舞っていました。思わずシャッターを。




 いずれも手ブレで綺麗に取れず。 勘弁してください。

 午後から 羽を休めるという近くの沼に行くも 姿は見えず周りの紅葉をパチリ。



 私達では如何ですかと かものカップルが。



 癒された一日でした。

 我らが世界の栗城さんも来春に向け羽ばたき始めました。

ヤッホ~~