満席の講演会 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 栗城さんは13日 君津市の講演会も満員御礼の大盛況です。すばらしいことです。追っかけ親父としても嬉しい限りです。

 パワーの有る若いお方とは違い、そこまでは追いかけは出来ません。関東から関西に追っかけギャルさんには負けました。

 お天気が気になりますが、講演会を十分に楽しんで頂きたいと思います。


 現在 ひそかに企んでいる事が有ります。

 「山彦てどんな奴!」「山彦ってどこのドイツ」(ワシハ日本です)そんな疑問にお答えすべく 素性 姿を明らかにしたいと 企んでいます。

 勿論ワシには家族や 友人や多くの関係者が居てますので、差し障りの無い範囲を模索中です。

 近じか 明らかにさせて頂きます。勿論顔写真つきで。

ヤッホ~~