おかしな族(ヤカラ) | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

アッホ~~

 我らが栗城さんに関して、「単独」が如何とか、「無酸素」が如何とか 「梯子」が如何とか多くの質問や、疑問が殺到しているらしい。

 そんな人達に、ワシは聴きたい! 

 栗城さんのやられてる事で、何か被害を受けたの? 何か不都合な事にでも有ったの?、何か迷惑を受けたの?・・・・・・。

 何も無いのなら ホットかんかい 黙っとかんかい!! 何をごちゃごたっ言うトンの!(#`皿´) ”

 栗城さんが山に登るのは遊びやナイ!!  命がけで皆との繋がりを 夢の共有を そして苦しみを乗り越えて 新しい夢に向かって前進する事を、世界中に呼びかけとるんじゃ!!


 何時の頃から 人の心はこうも寂しいものになったんだろう。


 小学生の女の子が 親にプレゼントするために一生懸命に手編みしたマフラーで、首をつって亡くなられた。いじめが引き金のようです。

 親は自分の子供がいじめに在っている事を、幾度と無く学校に相談に行ったが、今回の会見では「いじめの様な状況は 把握していない」

 何おか言わんやである!! 職務怠慢もはなはだしい!!(゙ `-´)/ コラッ!!

 それにしても会見での父親の冷静な態度には 感服いたしました。

 改めて亡くなられた子の ご冥福をお祈り申し上げます。

 最も目にあまるのは

 やめると言ったと思ったら 今度は やめません!! 貰いません 禁止しますと言ったと思ったら貰います。!!エー加減にせーやーヽ(`⌒´)ノむっき~


 何をまたきょうは エライ吠えまくりでっせ!! ドナイしたん?。

 ホンで 栗城さんの話はドナイしたん?

 栗城さんかいな、来年エベレストの前に アンナプルナともう一つの山に登ってから 三度の挑戦との事です。

 その為か講演会もめじろ押し。

 11・16 福島

 11・27 岡山

 11.28 大阪

 詳しくは 栗城さんのオフシャル ウエブの 「ニュース」で検索して下さい。

 旭日の如く 栗城さんの益々の上昇を祈念して 昨日の夜明け前の映像をご覧下さい。
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》

 ヤッホ~~