【世田谷区砧公園 砧公園のバラ園開放は10月27日今日までですよ~!!】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
昨日は良い天気で取材に大忙しだった、toieba.infoライターのLeonardo da Genkiです。


以前当ブログで告知していた、砧公園のバラ園開放に行ってきました!!
普段入ることのできない場所って、なんだかワクワクします。


いつも閉まっている扉がパッカーーーンと開いていましたよ!!





色とりどりのバラが咲いていて綺麗です。
下の写真は、他の来園者の方々がいらしていたので、背景をボカシておりますが悪しからず。





私が一番気になったバラは…
これです!!





真っ白な花がひと際目立ってました。
なんとも可憐です…。





名前はアイスバーグだそうです。
どこかのビールのような…、そんなことは言ってはいけません(笑)


このバラ園が開放されているのは、本日10月27日までです。
時間は、10時00分~15時00分ですのでお間違いなく。


今日も世田谷は天気が良さそうです。
秋の砧公園とバラをぜひ堪能してください。


それでは、本日も素敵な一日を…。



【砧公園】
世田谷区砧公園1-1