離れて暮らす両親の住まいをお掃除してもらい、親子共々幸せな気持ちでいっぱいです!世田谷 家事代行 | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

● 離れて暮らす両親の住まいをお掃除してもらい、親子共々幸せな気持ちでいっぱいです!世田谷 家事代行 家政婦

おはようございます。山口麻里子です。

離れて暮らしている両親の暮らしは、気になりますよね。

「父と母の住まいをお掃除してもらって、親子共々、幸せな気持ちにしていただきました!」

と、喜んでメッセージをくださったのは、世田谷区にお勤めの女性です。



麻里子さん

今日はホントにホントに有難うございました!!!

そして、長時間本当にお疲れ様でした!!!

可愛いエプロン姿素敵でした。

ピッカピカになったお風呂に入って、母も私もご機嫌でした(≧∇≦)

家のいろいろなところの曇りがなくなって、心も気持ちもすっきーーーーり!

リビングの電気が明るくなってビックリしました(笑)

ティアラのゲージもきれいになって、とーーっても嬉しいです!

家事代行の仕事お仕事とっても素晴らしいお仕事ですね(∧∧)

母共々とーーーーっても幸せな気持ちにして頂きました!またのご訪問よろしくお願いいたしま~す※\(∧o∧)/※

たっくさんピッカピカにしてくださった鈴木さん(スタッフ)にも、どうぞくれぐれよろしくお伝えくださいませ。

有難うございました!

ご両親さまの生活をよりよくして差し上げたいと思う、お嬢さまの気持ちが伝わってきます。

明るくなったリビングの照明、くすみの取れた室内、清潔なお風呂は、家族を幸せにしてくれます。

ご家族皆さまの愛があふれている住まいは、健康を約束してくれますよ。

世田谷区にお勤めのIさまからは、ご両親さまのために家中のお掃除をおまかせいただきました。

健康でいられる清潔な住まいのお掃除は、おまかせください。

世田谷の家政婦・家事代行サービス

営業時間:9時~19時(不定休)
世田谷区代沢4-45-6
フリーダイヤル
0120-258-333

世田谷の家政婦・家事代行サービス コースのご案内
サービス対応地域
定期的にご利用いただいているお客さまの声
メルマガ
お問い合わせフォーム

・フリーダイヤル
0120-258-333
受付時間(平日・土・日・祝)9:00~20:00
代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋へうかがっております。

お掃除、お買い物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。