毎日の掃除、洗濯、お料理といった家事をまかせて幸せになった10人のストーリー | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

● 毎日の掃除、洗濯、お料理といった家事をまかせて幸せになった10人のストーリー

おはようございます。山口麻里子です。

掃除が行き届いた部屋は、リラックスできますよ。1日の疲れも、吹っ飛びます。

「帰宅したら、家がキレイになっていて、ホッとします!」

と、お話くださったのは、毎週1回、お掃除をお任せくださっている、共働きで3人のお子さまのママです。



お掃除サービスを定期的にご利用されているお客さまから、たくさんご感想をいただいています。一部、ご紹介しますね^^

なかなか在宅できずにいます。家事をする時間が、ほとんどないんです。小さな普通の、日常的なお掃除をして欲しかったんです。

ブログで、どんなことをしてくださるのかを知って、ここが良い!と思いました。

実際に利用してみて、とても親身になって掃除してくださり、助かってます!


Iさま

ブログを読んで、人柄もあったかそうだったので、もう、ほんとうにすぐ!メールしました。

実際に利用してみたら、スバラシイです!本当にスッキリして、心も軽くなりました。

お掃除をお願いするようになってから、ますます人が集まるようになりました。部屋がキレイになっているから、いつでも、気軽に呼べるんです^^

特に、浴室。女の子が来るとなると、キレイにしておきたいですから。でも今は、そんな心配、まったくないです。

それにね、山口さん。リアルに子どもが欲しいって思えるようになったんです。

Tさま

ピッカピカになって、驚きました!

私は、仕事がたまっていて、山口さんにお掃除をしていただいている間、ずっとパソコンで仕事をしていました。

山口さんにやっていただかなかったら、ずっときたないまま、お風呂に入っていたと思います。

自分でやっていたとしても、疲れ果てて、、家族に当たり散らしていたでしょう。

お風呂はみちがえるようにキレイになりました。洗面器や、シャンプー置き場まできれいにしていただき、気持ちよくお風呂に入れました。

汚くて殺風景な家に、来てもらうことに、少し抵抗がありました。

でも、来ていただいたら、とても誠実な人だったので安心しました。


ありがとうございました。

Kさま

ベランダに洗濯物を干したいのだけれど、ベランダがあまりにも散らかっていて、汚れていて、外に出るのもイヤなんです。

掃除と洗濯に来てくれるのをあてこんで、洗濯物を溜めておきましたー!よろしくお願いします!!

洗濯や掃除だけでなく、先日はレースのカーテンを買ってきてもらいました。ホント、助かっています!

矢崎さま

皆さま、ありがとうございます^^

自分で掃除をする時間はないけれど、掃除が行き届いた、キレイに片づいた部屋で生活をすることができます^^

これまでの5年で、延べ1500世帯の方の、お掃除や片づけのお手伝いをしてきました。

ごくごく普通の家庭の方が、定期的にお掃除サービスをご利用されたことによって、快適な生活に変化された様子を、メールでお届けしています。

毎日の掃除、洗濯、お料理といった家事をまかせて幸せになった10人のストーリー。

お客さまが変化された様子を、チラリとお見せしますね!

1日目…専業主婦で、夫にはナイショ。私だって、家事をお休みしたい^^Aさま

2日目…出産直後から、料理、洗濯、掃除、娘の世話と、毎日の家事が助かってます!Tさま 

3日目…過去4人にお願いしたけれど、仕事が早くて、徹底してくれる真面目な仕事振りに感動しました!Aさま 

4日目…ピッカピカになっておどろきました。短時間でこんなにきれいにしてもらって、うれしいです。!Kさま 

5日目…小さな普通の、日常的なお掃除を、月に2回お願いします!Iさま

と、まだまだ続きますが、喜びでいっぱいの声をたくさんいただいております。

掃除をまかせることは、悪いことでも、決してサボっていることでもないですよ。

今も、継続してお掃除サービスをご利用されているお客さまの様子を知って、あなたもラクになってくださいね!

メールは、ご登録いただくと自動であなたのメールボックスに届きます。

登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さい。

ご利用いただいているお客さまの、生の声をお届けしております。名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね。

毎日の掃除、洗濯、お料理といった家事をまかせて幸せになった10人のストーリーのご登録はこちらからお願いします。

あなたにお会いできることを、お待ちしています^^