#19 夏休み | SetagayaFutsalClubのブログ

#19 夏休み

NO.19 石山です。




もうすぐお盆ですね~


とりあえず山形に帰省します!






温泉が好きで帰る度に行っていますが


今回は銀山温泉に行ってこようかと思ってます。






山形には温泉街が多くあり蔵王温泉が有名ですが


銀山温泉もとても素敵なところです。






キャッチコピーが 「大正ロマンの湯の町」 ということで


郷愁を感じるノスタルジックな町並みでテレビ小説「おしん」の


舞台になった町でもあります。






そして、銀山温泉といえば旅館「藤屋」!






女将さんがアメリカ人の方で、メディアに出る機会も多かった


ので知ってる人も多いのではないでしょうかね?


現在は離婚してアメリカに帰国しちゃったみたいですが。。




まぁとにかくゆっくりしてきたいと思います。



















その前に8/8に選手権があります!


完全に暑さとの戦いになるかと思いますが


頑張って走ります!


勝って気持ちよく帰省します!!!