WEB内覧会 ◆洗面台◆ | SETAGAYA-HOUSE

WEB内覧会 ◆洗面台◆

ちょっとづつですが内覧会を始めていきます~(^∇^)


間取りを考えていたとき、苦労したのが洗面台の場所です。

なんせ7坪しかないのでギッチギチのパズルあわせでした。


展示場のように脱衣所~洗面台~洗濯機と広いスペースを割かれては居室がとれませんので・・・。



SETAGAYA-HOUSE

セカンド洗面台です。

カタログを貰った時から、このセカンド洗面台に惚れていたので大満足です(〃∇〃)


IAさんの提案してくれたタイルが大好きなリトルマーメイドみたいで即採用しました。

バーーーンとカウンターから天井まで貼りました。



SETAGAYA-HOUSE


鏡をもっと大きなものにしたかったけど、探すのに疲れたので標準でもいっか(;´Д`)ノと投げやり決定。



ニッチは変更契約ギリギリで決まりました。

サイズの関係で数センチ壁をふかすと言うので、ならば!とニッチを作ってもらいました。

「奥行6センチ弱なので、たいしたもの置けないのでは?」と言われましたが、十分でしたよ(´∀`)

歯ブラシも化粧水もコンタクトのグッズもバッチリ!

ぴったりサイズでびっくり(・∀・)


高さはヘアムースが置けるくらいにしました。



SETAGAYA-HOUSE

ちなみに足元・・・


SETAGAYA-HOUSE

この丸出し感が気に入ったポイントでもあるけど、難しい(ノω・、)

かっこよく使いこなせません。

なるべくスッキリ使い続けていきたいですね~(・ω・)/




◆ブログ村に登録しました◆


住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


ぽちっと('∀')b


ありがとう