つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

   つくば市 プライベートネイルサロン SET-M

 つくば市竹園に有ります、Private Nail Salon SET-M
 大人の為の完全予約制プライベートネイルサロンです。
 アロマの香りただようサロンで、あなたの為だけの時間を過ごしていただけます。
 ご予約お電話番号 029-851-3390

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

つくば市竹園に有ります、大人の女性の為の隠れ家的ネイルサロン

PrivateNailSalon SET-Mのmikaです。(*Ü*)

 

しばらくブログをサボっておりましたので、遡って書かせていただいております。

 

さて、今回は爽やかなブルーとホワイトのネイルに、ブルーの押し花とホログラムでキラキラのネイルです。

押し花でブルー系と言っても、いろんなブルーが有りまして。

見ているだけで本当に可愛い押し花達。

夏の日差しの下では、キラキラも欲しいかな!という事で、ホログラムでキラキラさせています。

 

押し花は、カラフルに色々な色を揃えておりますので、組み合わせてオリジナルのデザインに出来ますよ。

 

 

 

 

当サロンでは、普段からお客様のご予約の間隔を十分にあけ、消毒やサロンの換気など、衛生管理を徹底しております。

 

私自身も、毎日検温手洗いうがいなど、気を付けておりますが、万が一私自身に発熱などの症状が出た場合にはお日にちの変更、調整のお電話をさせていただく場合があります事をお許しください。

 

また、お客様にもお願いがございます。

発熱や風症状など体調がすぐれない場合には、ご無理をなさらず、お日にちの変更をご検討いただけます様、お願いいたします。

また、2週間以内に海外渡航していた方や、滞在されていた方、またはそのような方との濃厚接触をされた方はご予約の変更をお願いいたします。

 

ご来店のお客様には、感染予防のために、入り口で手指消毒のお願いをしております。

アルコールにアレルギーのある方は、その場でお申し付けください。

 

感染拡大や営業の自粛要請がある場合、お客様にご予約の変更のお願いをする場合があります。

ご協力のお願いばかりで申し訳ございませんが、安心してご来店いただくための対策になりますので、ご理解ご協力いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1日も早い事態が終息し、日常が戻る事を願っております。

体調を崩されませぬよう、ご自身の安全を第一にお過ごしくださいませ。

 

 

 

Instagramやっています。 

 

●痛くない見た目も綺麗な巻き爪補正、『ペディグラステクノロジー』

ペディグラスは、国際免許を取得している日本生まれの巻き爪補正の技術です。

 

●特殊な牽引器具を使い自然治癒力を利用して巻き爪をケアする『ネイルトリム』

 

※ご相談は無料ですが、ご予約頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

 

ご予約はコチラから ⇒ RESERVE 

SET-Mホームページより、ご予約お問い合わせ等、お待ちいたしております。

 

facebookに参加しています。

https://www.facebook.com/NailSetM