明日4月5日のTBS「Nスタ」に、いけばな男子クラスが登場!? | 華道家 増野光晴の いけばな男子的ブログ

明日4月5日のTBS「Nスタ」に、いけばな男子クラスが登場!?

こんにちは、いけばな男子・増野光晴です。

4月もスタートし、桜も見頃ですが、なんだか不安定な天気で
なかなかお花見日和とはいきませんね・・・

さてさて、そんな天気を吹き飛ばすような良いお知らせが!

先日の、フジテレビ「ジャーナる!」でのおケイコ男子特集で、
いけばな雪舟流本部華道教室「いけばな男子クラス」が紹介されたのに続き、
今度は、TBSの夕方のニュース「Nスタ」でも紹介されることになりました!

放送予定日は、明日5日。
16:53~19:00の放送時間内のいつ頃に放送されるか分かりませんが、
ぜひチェックして頂ければと思います!

私も、どんな感じで放送されるのか分からないので、楽しみです。

そして、また来週には、別のお知らせもできるかと。
引き続き生け花人口を増やすべく、いけばな男子街道を突き進みます!!