3月にある

『第7回ArtizmMarket


アリス・イン・アンダーワールド』のディーラーに応募してみました。


その際に画像を添付するのでついでに

同じ画像で名刺も作って見ましたよ。



ゾンビ娘にアリスのドレスを着せた写真が

あったので加工してみました。



てなわけで(?)

今日は清姫をショップに出品しました。



白蛇ちゃんは清姫のママ。




サードアイは蛇にあるとされる第三の目が具現化した感じで。。。




モデリングキャスト製/15cm/6ピースのボディ

胡粉・油彩・UVカット仕上げです。




髪は人毛の赤毛。

ブルーの猫目は自作アイ。

第三の目はねじり模様のグラスアイです。




ドール本体にドレス/フェルティングの蛇さんのセット。

自作ドールスタンドもお付けします。




ドレスの裾は焼きを入れてます。



透明アクリルケースにお入れしてお送りします。




↓ロゴをクリックするとショップの方にいきます↓




宜しければ覘いてやってくださいまし(^人^)


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ