毎度おなじみの広報班です。
※苦情は一切受け付けてません。



6/11はSesSion8thの新入生発表会でした!


新入生の前に在来のチームが踊って新入生のハードルを上げるという毎年恒例の流れでした(^_^)


OPとして3男のチーム「DOOP(ドープと読むので以後お見知りおきを。)」が会場を盛り上げたところで、もう最高潮に達したんじゃないかなと思ってます←

メンバーは、

たかひろ(House)
わたる(House)
こうじ(Pop)
D(Pop)
たかひろ(Break)
ちゃんやま(Break)
てつや(Break)
しもん(Lock)
けんたろう(Lock)
ぶん(Lock)
まさし(Lock)

以上11名。

サインが欲しい方は、応相談です←

ジャニーズみたいに、顔写真入りのうちわにキラキラしたやつ付けて、思いっきり叫ぶことも可能です←

写真については事務所の許可をもらって(略)




そして、在来の後は、イベントの主役である一年生の各ジャンルの発表です。

大学に入って2ヶ月、新しい環境の中で出会った同じジャンルの仲間と作り上げたショーケースはどうだったでしょうか。


みんな楽しそうに踊ってて良かったです(´∀`)

歓声とか拍手をもらって達成感というか、感動を覚えたんじゃないでしょうかね。

ダンスのそういうところがいいですよね。はい。



このイベントを大成功に導いてくれた新入生発表会係の4人は大変だったと思います。本当にありがとう。お疲れ様。音源提出遅れてごめんなさい。




次の大きなイベントは
9月公演です。

今度は6期7期8期が合流して、1つのショー、公演を作っていきます。

サークル全体でまとまって良い公演にしましょう!


その前に、
夏は花火や海やBBQ、夏合宿などイベント盛りだくさんなので、お楽しみに(^_^)