アイブロウペンシルセット! | ありがとうgarden*

今回はねっ…念願のフヨウサキナさんのコスメをお試しさせていただきました!!

フヨウサキナさんのコスメはお肌に優しいというイメージがあるのでめっちゃうれしいっ^^!


さて今回はアイブロウペンシルセットをモニターさせていただくことになりましたほし
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0692.jpg

ペンシルホルダーとレフィルのブラウンとグレーの3点セットでいただきましたト音記号
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0693.jpg


使い方はホルダーと好きな色のレフィルをカチッと合体させるだけ♥akn♥はーと。

こんなにコンパクトなのにしっかりブラシもついているのでぼやかしやすいですキラキラ
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0694.jpg

ペンシルの先も楕円形みたいになっているので細い線まできれいにかけるようになっていますハート②
只今、幸せ貯金中ーっ-101104_1153~010001.jpg



さっそくかいてみるとこんな感じ↓
只今、幸せ貯金中ーっ-ファイル0003.jpg

眉毛の手入れがなってないのはお許しくださいあせぷぷ


しっかり目なのに滑らかにかけますハート
私にはすごくかきやすく思いましたっ‼

素敵なセットをありがとうございましたペコペコ



サキナブログ


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中