またまたライブラさんで遊んでみたよ★ | ありがとうgarden*

さっきまたライブラ さんで遊んでしまいましたはーと


ほんとにすっごく楽しい!!

一気にはまってしまいました笑顔akn


今回投稿したのは

ダッフィーwithびーちゃんの1日★」です!


遊びたいダッフィーとマイペースなダッフィーのおばちゃん的存在のびーちゃんの1日をテーマに作りましたうおー



libura


今回はちょっとだけ腕をあげれたかなと思います★

どうでしょうか(´v`)びっくり



もっともっと作りたいな~♥akn♥




先ほども紹介しましたがたぶんまだ間に合うと思いますそうだ!

モニプラさんで先着の企画が開催されてますよ~キラキラ

ぜひぜひ、参加してみてね~ト音記号

ライブラへドキュメント投稿!先着100名アマゾン券プレゼント!最大5500円分! ←参加中