お家で焼鳥屋ー! | ありがとうgarden*

株式会社センチュリー株式会社さんからの
ニューやきとり屋台使ってみました★
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0612.jpg

このモニターはすっごく楽しみにしてたんだー笑顔あはは♪

前にもブログに書きましたが春・夏は多いときは週1のペースで外のデッキでバーベキューコンロを使ってやきとりをする私の家族りこさま
『そろそろ寒くなってきたからもうやきとりも終わりやなー』って言ってたときにこの商品のモニター募集を見つけたんですっ!


いつもお父ちゃんがやきとりを焼いてくれていたので応募しとくか聞いたら…

なんとお父ちゃん、このやきとり屋台のことを前から知っていてチェックしたんやってビックリおーっ!

で応募したら当選させていただいてほんとに嬉しかったですakn


造りは本体と脂受けだけっためいき
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0611.jpg
焼くまでの準備が簡単にできます♥akn♥


うちのやきとりは鶏肉専門店で買って自分の家で切って串にさしてと全部自分の家でするので鶏肉は大きめに切っています★
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0613.jpg
その大きいやきとりが4本くらい焼けるコンパクトな大きさ!!


少し焼くだけで焼き色がついてきてバーベキューコンロよりはるかに早く焼けますほし

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0614.jpg

いい感じに焼けてきたー顔文字上

やきとり焼くのって意外と難しいのですがほんとにムラなくきれいに焼けますぐぅ~。
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0615.jpg



そして焼きあがってからお父ちゃん特製だれを付けて完成でーすト音記号
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0616.jpg
なんかグルメっぽくないぺこびっくり

食べてみると…

うみゃ~いキャーハート

短時間で中までしっかり焼けているし、脂がいい感じに落ちて旨みだけが残るよっハート。



あと、思いついたんやけどこれにアミ乗せてお正月とか餅焼いてもいいよねーseiakn



手入れも油受けを洗って拭くだけ!
めっちゃ簡単なんですっキラキラ



やきとり通のお父ちゃんも大絶賛!!
お父ちゃんのやきとり通の私も大満足!!
というより家族で感激!!



センチュリー株式会社さん、これでまた焼き鳥し放題ですかおぷぷ

ありがとうございましたーペコペコ




株式会社センチュリー

sirobako.comファンサイト応援中