とにかく優しい!生シャンプー★ | ありがとうgarden*

Cyber Beauty Stationさんから

アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】をいただいましたりこさま

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0602.jpg

このシャンプーはとにかく頭皮にも髪にも優しいっうおー

それにはすごく魅力的な6つの理由があるのですっ!
宝石赤100%天然由来洗浄成分
宝石赤シリコン無配合
宝石赤特許成分で髪のダメージを予防
宝石赤7種の天然エキス配合
宝石赤やさしく甘いバラの香り
宝石赤5つの無添加

そうなんです!!
このシャンプーは配合している成分をとことんこだわったシャンプーなんですポイント。

防腐剤も一切使っていない!
また一般のシャンプーにはほとんど配合されている石油系海面活性剤などの成分も含まれていません!

これだけ低刺激を追求したシャンプー初めてですっハート②

毎回のように言っているのですが私は頭皮がすごく敏感で今は常に痒かったり痛かったりで大忙しの頭皮ですビックリ(笑)
また痒いときにはどうしても無意識で頭を触ってしまい余計に悪化ガーン
シャンプーするとしみる…あせ

こんな感じでどんどん悪い方へ行ってる感だったのでこのシャンプーにすごい期待してました…。



ではでは使わせていただいている感想をena

シャンプーはすっごく優しいローズの香り薔薇
キツすぎないのが嬉しかったですぐぅ~。

ノンシリコンと言ったら私の中ではあまり泡立ちそうにないイメージでしたビックリ
初めて使ったときはまだ髪の毛に馴染んでいなかったのかあまり泡立ちませんでしたが今はだいぶ泡立ちますっ!!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0603.jpg
写真撮るのが下手かもですが市販のシャンプーより泡立ちやすくなりましたキラキラ

っと言うより私の髪質がよくなってきているのかもっビックリハート
しかも泡がねー、なんか髪をパックしてるような柔らかい感じで気持ちがいいのakn


次にコンディショナーですほし


コンディショナーもローズの香り~、
色は真っ白でした溜息
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0604.jpg

いつも使ってたのよりとろっとしてました洗ってると髪がしっとりなってるのがわかるよ上ほんとににゅあはv


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0605.jpg
洗い上がりもしっとり感、満載エル
そしてツヤツヤじゃん~ハート。

さらっと、よりも髪はパサつきやすい私には好みの洗い上がりです♥akn♥


また成分にこだわっているだけあってさすがに刺激はまったく感じないト音記号

このまま使い続けて頭皮がましになったらいいな★


素敵な商品をありがとうございましたペコペコ



Cyber Beauty Station

cbsファンサイト応援中